“地球に優しい”ライフスタイルをご提案する生活雑貨店
「MONOEARTH」のご紹介

【北陸初出店】
日本発エシカルライフスタイルブランド「モノアース」。
フレグランスやモリンガインコスメのほか、オーガニックコットンのタオル、素材や肌触りを重視したルームウェアなど、エシカルな暮らしにぴったりなプロダクツを多彩にご用意しております。

全て体験していただければすぐに品質の良さ快適さを実感頂ける製品ばかりです。
流行に左右されず、毎日長く使い続けていただくことのできる日用品をご提案いたします。


【お取扱いアイテム】

ディフューザー

3,300~4,500円

海外ホテルからインスパイアされ調香されたオリジナルの香りのルームフレグランス。
香水調香師により、香水グレードの香気成分を使用し、香水と同じ調合方法で創香された、奥行きのある香りをお楽しみいただけます。

オードパルファン

8,000~10,000円

純粋に自分が心地よくいられるための香りを揃えた、新コンセプトの香水です。
性別年齢問わず、一年中デイリーに使っていただけます。雑穀由来のバイオエタノールを使用しています。

モリンガインコスメ

1,650~6,600円

「奇跡の木」モリンガから搾油されたモリンガオイルを配合した化粧品シリーズ。
90種類以上の人間に必要な栄養素を含み、高い抗酸化作用、保湿力や浸透力を持ち、しっとり滑らかな肌に導きます。
スキンケア、ヘアケア、ボディケア、ハンドケアアイテムなどを取り揃えています。

タオル

880~5,500円

より繊維が長く強度のあるオーガニックスーペリアピマコットンを使用し、国内で撚糸、製造を行っています。
油脂分の少ない原綿の特徴により軽くふわっとした触り心地に仕上がっています。
糸の撚り方や染色工程にもこだわり、ソフトな風合い、柔らかな肌触りで吸水性、耐久性に優れています。

ルームウェア

6,490~24,200円

和歌山県産。伝統的な和歌山の技術を多く活用。
オーガニックコットンをベースに、「肌に優しい」オリジナル生地を使用し、驚く程の気持ち良さを実感できます。
ホワイトカシミヤをブレンドした綿カシミヤシリーズや丸胴編みのTシャツなど快適さを追求したルームウェアを展開しています。

【場所】

【お問合せ】
TEL:076-260-2631